2010年1月27日

設置作業中です。

現場設置作業してます。
といっても、設備工事の方々に、一緒にやってもらっているので、
立ち会いをしていただけなんだけど。

現場にいっておどろいたことがひとつあって、
作業員に同級生がいたこと。
20年ぶりくらいの再開。
そういえば会社名は、彼の名字と一緒だった。

それから、いろいろトラブルというかアクシデントが続出。
これの内容は書けないというか、うまく表現できないが、
幾ら調整しても調整できていないこともあるという教訓かも。
直接私に影響はでてこないはずだけど、
調整役をやっている方々の苦労は計り知れない。
結果オーライかもしれないが。


これで、年明けから作業していた仕事がようやく納まる・・・はず。
作業時間があまりとれなかったので、思っていたより時間がかかってしまった。
作業環境も整えないといけないし、課題がいろいろ見えてきた。

配線工事も一緒にやっているのでおもったよりも時間がかかる。
申し訳ないが、最後まで立ち会えなかった。
いずれ完成画像を掲載したいと思う。