2010年1月17日

量産中

昨日は20度近く最高気温が上昇して、過ごしやすい一日。
一昨日は7度台まで気温が下がったとは思えない。

午前中は大急ぎで、あるWebSiteの更新。
泣いても笑ってもあと1週間、さてどうなるか。

作業は、いよいよ量産段階へ突入。
最低限の工具しかない作業環境なので、できることを工夫していかなくてはいけない。
まずは、材料の切り出しと、曲げ作業。



夕方からは通常業務、有給消化のため、1時間おそく出勤。
まともに休めないので、こまめに使っていかないといけない。
フリーランス生活が長かったので、有給休暇というものにまだなじめない。
休んでもギャラ有りってどういうこと?って感じです。
暇な・・・、もとい、利用予定のないっていない一日。




あまりお酒は飲まないけど、時々ちょっとだけ晩酌をします。
昨日は、琉球泡盛「琉球」、新里酒造製です。
いつも同じ銘柄は呑まずに、いろいろ変えています。

新里酒造