2010年2月4日

終わらない気がしてきた

昨日は、曇天。おそらく今日も。
微妙に寒く薄着で作業していて、風邪気味。
午前中には注文していた材料も届いた。 いよいよ追いつめられた気分と、わくわくする気分の半々。

今回制作するもののパーツ。
このパーツはとりあえずこのくらい。
でも、それぞれに7つパーツを切り出して、鏨で彫って、ヤスリかけて、とか考えると、終わらない気がしてきた。
通常業務から、急な仕事も入ってきたし。これはギャラもでないし明日明後日までという期限付き。これもできるかなあ。
だいじょうぶか〜俺!という心境で、工房整備は後回し。

とにかく手を動かして仕事していくしかないだろう。