2010年8月4日

204-天空堂02


造形仕事の作業過程は、公開NGになってしまったので、なにやっているかわからない作業風景を記録していこうと思う。

もちろんNGの理由も理解できるので良しとして、なんでもかんでも公開するのもなんだしね・・・。今回のこっちがやる過程が、実は一番表に出したくないものらしい。そう言われるとなるほどねと納得。

一昨日友人の整体師のところへいって肩を調整してもらった。2時間ほどやってもらって、いくらか肩がスムーズに動くようになった。7ミリぐらい戻ったよといわれ、たしかに脇になんとなく遊びができて楽になった。つい2時間まえまで右と左で脇のちょっと感覚がちがっていたのが、いくらか同じになった。
ここの整体は痛くないし、やっている間に熟睡できるので、疲れも取れてとてもいい。
HSTIにこにこ堂