2011年3月20日

348-講座のお知らせ

名護中央公民館で20日に小学生とその親を対象にした講座を行ないます。



親子ふれあい体験講座
銅板でシーサーのレリーフを作ってみよう!
銅板を押出したり凹ませたりしてシーサーのレリーフを作り親子一緒に手で作り出す楽しみを体験しましょう。
日時:3月20日(日) 午前9時30分〜12時30分



定員に達しましたので、募集は締め切りました。


サンプルを作りながら、
ここはちょっと太めで堅い道具があるといいかもと思いついて、
参加する子たちの分も作ってみた。


あまり制作に時間を割けなかったので全体の仕上げは今一つ。
使い勝手は試していないので、本番で確認してみよう。