2011年1月7日

299-99999

昨日は、非常勤講師の日。
いつもながら、学生の集中力には感心する。
しかし、工作力は、・・・・。
ものづくり系の学校なので、工作力って大事なような気がするんだけどね。


たいしたことではありませんが、
愛車のオドメーターが99999になりました。

埼玉にいるころから乗っているので、
思い出いろいろです。
さすがにちょっとずつ不具合が出てきていますが、
早めのメンテナンスで乗り切っています。

一番怖いのは錆です。
沖縄では駆動系の不調より、ボディー周りの錆付きで車が使えなることが多い様です。
台風や強風の吹いた日の後は、まめにボディや下回りを水で洗うのも大事。
海から飛んできた塩分や埃を洗い流したほうがいいですね。


OS X 10.6.6へアップデート