2011年6月12日

385-新聞沙汰のおとなのバンドです

梅雨明けの沖縄は30℃を超える日々です。
昨日は、新しくなった市営市場で、イベントがありました。
知人が何人も関わっていることもあって、見にいってきました。

新聞沙汰のおとなのバンドです。

「日経おとなのバンド大賞」受賞バンドが全国から再び集結

THE HEAT:熊本
風街楽団:鹿児島
MMM -Mamas's Moment Musical:京都
武士道:福岡
Beans:福岡
Once Upon a Time:熊本
ヤンバル・ヒート・オーケストラ:沖縄



天気に恵まれ、18:00開演時でも、まだまだ日は高く明るい。


市場の広場ではなく駐車場が会場になっていました。

手作り感たっぷりですが、とても楽しめるイベントだった。
まちなかでこういうあまり規模の大きくないイベントが定着するといいなあと思う。

子連れだったので、残念ですが、途中で帰りました。
ヤンバル・ヒート・オーケストラまでは聞くことができなかった。